臨時休業のお知らせ

  • 木曜日, 16 2月, 2012
  • 11:55am

平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、オフィス新設に伴う作業につき、各種サポートを臨時休業とさせていただくこととなりましたため、
以下にその日程をご案内させていただきます。

【臨時休業日程】

日付 内容
2012年2月20日(月) 臨時休業(※)
2012年2月21日(火) 臨時休業(※)
2012年2月22日(水) 変則営業(13:00~18:00)
2012年2月23日(木) 通常営業

※サーバセットアップ(カード)、サーバ監視、バックアップ、障害対応については通常通り実施いたします。

上記期間中にいただいたお問合せにつきましては、2月22日 13時より順次ご対応をさせていただきます。

直前のご案内となりまして、大変恐縮ですが何卒ご理解をたまわりますようお願いを申し上げます。
本件について何かご不明な点がございましたら、サポートチケットにてお問合せください。

« 戻る