契約者の名義変更/契約譲渡について 印刷


ご利用サービスのご契約者様が変更となる場合(譲渡される場合)は、
契約譲渡申込書を提出していただく必要がございます。

ダウンロードより、ご契約サービスの契約譲渡申込書をダウンロードいただき、
ご記入ご捺印のうえ、契約譲渡申請書下部の送付先まで、郵送にてお送りください。

書類受理後、弊社で譲渡先様のアカウントを作成し、ご契約をそちらへ移行します。

なお、社名変更や担当者変更など、ご契約法人・個人様 自体の変更ではない場合(担当者のご変更など)は
ご契約管理ポータル上の登録情報をご変更いただくだけで結構です。
契約譲渡申請書をご提出いただく必要はございません。

« 戻る