ご利用サービスの更新におけるお支払い方法を、以下の操作にて指定する事ができます。
1 お客様管理ポータルにログインします。
2 左上、ご契約者情報の[登録内容変更]をクリックします。
3 マイアカウントの[支払い方法]からご希望のお支払い方法を選択します。
4 [変更を保存]をクリックします。
※この手順でのお支払い方法変更は、ご利用中のご契約のすべてのお支払方法が変更されます。
ご契約サービスごとのお支払い方法変更を希望する場合は、サポートまでご連絡ください。
※[既定のお支払い方法]は、各サービスごとに設定されているお支払い方法(※2)にて請求書が発行されます。
ex) ご契約サービスA → クレジットカード決済
ご契約サービスB → 銀行振込
※2 サービスに設定されたお支払い方法は、各サービスの詳細ページにて確認できます。
※各サービスの初期お支払い方法は、お申込み時に選択されましたお支払い方法になっています。