支払い方法の変更について 印刷


ご利用サービスの更新におけるお支払い方法を、以下の操作にて指定する事ができます。

1 お客様管理ポータルにログインします。
2 左上、ご契約者情報の[登録内容変更]をクリックします。

3 マイアカウントの[支払い方法]からご希望のお支払い方法を選択します。

4 [変更を保存]をクリックします。

※この手順でのお支払い方法変更は、ご利用中のご契約のすべてのお支払方法が変更されます。
 ご契約サービスごとのお支払い方法変更を希望する場合は、サポートまでご連絡ください。

※[既定のお支払い方法]は、各サービスごとに設定されているお支払い方法(※2)にて請求書が発行されます。
 ex) ご契約サービスA → クレジットカード決済
     ご契約サービスB → 銀行振込
 ※2 サービスに設定されたお支払い方法は、各サービスの詳細ページにて確認できます。

※各サービスの初期お支払い方法は、お申込み時に選択されましたお支払い方法になっています。

« 戻る