サポート営業時間は、平日9時~18時までとさせていただいております。
※サーバ監視は24時間365日体制で行っております。
<ナレッジベース>
現在ご覧いただいているページです。サポートチケットを利用される前に、
こちらに解決法が存在しないかご確認ください。なお、内容は随時追加して参ります。
<マニュアル>
クライアントの設定マニュアル(PDFベース)やコントロールパネル・ユーザー
ポータル操作マニュアル(WEBベース)です。同様に今後も随時追加する予定です。
<サポートチケット>
お客様とVirtualWebサポート間で個別にやり取りが可能なツールです。
営業日の15時までにいただいたご質問は、極力当日中、それ以降にいただいたご質問は、
翌営業日中の回答をお約束いたしております。ただし、ご質問内容やご質問状況によって
回答時間が前後する場合がございますこと、予めご了承お願いいたします。
お問い合わせ(サポートチケット)の「緊急度」については、回答時の参考とさせて
いただきますが、それにより上記のルールが変わることはございません。
「緊急度:高」でご連絡をたまわりましても、サーバ障害等に起因した問題でない
場合には、平日9時~18時の間で通常ルールに基づいてご回答をさせていただきます。
尚、VirtualWebではお客様がご用意されたプログラムやアプリケーションに関して、
その構築やカスタマイズ、トラブルシューティング等のサポートは一律行いません。
また、プログラムのコード記述方法につきましても同様にサポート対象外と
させていただきますので予めご了承のほどお願い申し上げます。