メールの自動応答設定方法のご案内です。
1.コントロールパネルにログインします。
2.左メニュー[メール]をクリックし、自動応答設定をするメールアカウント名をクリックします。
3.[自動応答]タブをクリックし、[自動応答を有効にする]にチェックマークをつけます。
[メッセージフォーマット]---自動応答で送信するメールのフォーマットを選択します。
[自動応答メールのテキスト]---自動応答で送信するメール内容を入力します。
例:「お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
1~2営業日内に、担当者よりご連絡させていただきます。」
[転送先]---オリジナルメッセージの転送先メールアドレスを入力します。
[1日に同一メールアドレスに送信する自動応答]---受信メールアドレスに対しての自動応答回数を決めます。
[指定日に自動応答をオフにする]---自動応答解除日を設定します。
入力が完了したら、[OK]をクリックします。
4.以上でメールの自動応答設定は完了です。