[DataWeb] メールの自動応答設定方法 印刷


メールの自動応答設定方法のご案内です。



1.コントロールパネルにログインします。

2.左メニュー[メール]をクリックし、自動応答設定をするメールアカウント名をクリックします。

3.[自動応答]タブをクリックし、[自動応答を有効にする]にチェックマークをつけます。
 [メッセージフォーマット]---自動応答で送信するメールのフォーマットを選択します。
 [自動応答メールのテキスト]---自動応答で送信するメール内容を入力します。
               例:「お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
               1~2営業日内に、担当者よりご連絡させていただきます。」
 [転送先]---オリジナルメッセージの転送先メールアドレスを入力します。
 [1日に同一メールアドレスに送信する自動応答]---受信メールアドレスに対しての自動応答回数を決めます。
 [指定日に自動応答をオフにする]---自動応答解除日を設定します。
 
 入力が完了したら、[OK]をクリックします。


4.以上でメールの自動応答設定は完了です。


関連記事

[DataWeb] メールアカウントの作成方法 メールアカウントの作成方法のご案内です。1.左メニュー[メール]をクリックし、[メールアドレス]タブより [メールアドレスを作成]をクリックします。2.メールアカウントを追加していきます。... [DataWeb] メールアドレスのパスワード変更方法 メールアドレスのパスワードを失念されたり、メールクライアントソフト上でパスワード設定エラーが発生するなどした場合、作成済メールアドレスのパスワードを以下の手順で変更できます。... [DataWeb] メーリングリストの削除方法 メーリングリストの削除方法のご案内です。1.コントロールパネルにログインします。2.左メニュー[メール]をクリックします。3.[メーリングリスト]タブをクリックし、削除したいメーリングリストの左... [DataWeb] メールの転送設定方法 メールの転送設定方法のご案内です。1.コントロールパネルにログインします。2.左メニュー[メール]をクリックし、転送するメールアカウント名をクリックします。3.[転送]タブをクリックし、[メール... [DataWeb] メールアカウントの削除方法 作成したメールアカウントの削除方法のご案内です。1.コントロールパネルにログインします。2.左メニュー[メール]をクリックし、削除するメールアカウント名の...
« 戻る