[DataWeb] 『WordPress Updates Digest.』のエラーメールを受信します。

連日のように以下のメールを受信する場合、
コントロールパネルのWordPressToolkit機能の連携が取れていない事が考えられます。

WordPress Updates Digest.
以下のアイテムにアップデートがインストールされていません:
1. ウェブサイト \httpdocs(website domain name):Failed to reset cache for the instance #11: WordPress 構成ファイルを読み取れません。

このエラーが発生する場合、WordPressのコンテンツファイルのみを削除したり、元のディレクトリから移動したりする事が原因である可能性があります。

エラーメールの受信を解消する方法として、以下をお試しください。
※MySQLデータベースが存在する場合は、下記を実行する前に、
 [ダンプをエクスポート]にて、バックアップを取得しておく事をお薦めします。


A. WordPress Tool Kitの連携を再構築する。

1. 元のディレクトリにWordPressのファイルを再配置する。
2. あらためてWordPressToolKitと連携するようにスキャンを実行する。


B. WordPress Tool Kitの連携を削除する。

1. コントロールパネルの左側メニューにある[WordPress]をクリックし、
  WordPress Tool Kitに表示される『破損したWebサイト』から『削除』を実行する。


なお、ファイルの削除などが原因ではなく、エラーメールを受信する場合は、サポートまでお問い合わせください。

 

Related Articles

[DataWeb] アプリケーションのアンインストール方法

アプリケーションのアンインストール方法のご案内です。1.コントロールパネルにログインします。2.左メニュー[アプリケーション]をクリックし、[マイ・アプリケーションを管理]をクリックします。3....

[DataWeb] アプリケーションのインストール方法

アプリケーションのインストール方法のご案内です。→WordPressのインストール方法はこちら←1.コントロールパネルにログインします。2.左メニュー[アプリケーション]をクリックします。3.[...

[DataWeb] ASP.NETのWebアプリケーションが動作しない。

ご利用のASP.NET Webアプリケーションにおいて、以下のようなパーサーエラーが発生した場合について、ご説明いたします。 パーサー エラー メッセージ: Host 'XXXXXXXXX'...

[DataWeb] EC-CUBE3.0系のインストールについて

※現在、Pleskコントロールパネルのアプリケーションインストーラーから、EC-CUBEは削除されています。Pleskコントロールパネルのアプリケーションメニューからは、様々なアプリケーションを...

[DataWeb] WordPressサイトをWordPressToolkitに連携する

サーバーの移行などから、独自で配置をしたWordPressサイトを、Pleskコントロールパネルの機能にあるWordPressToolkitと連携をする手順です。1....