サポートチケットは、弊社サポート担当からの返答後、お客様よりご返答
が無いまま96時間以上経過いたしますと自動的にクローズします。
その際、以下のようなメール通知がご登録アドレス宛てに送付されます。
○メール例○
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データ太郎 様
サポートチケット #000000につきまして、
回答より96時間以上経過いたしました為、システムにより自動的にクローズされました。
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件名: 質問です
緊急度: 低
状態: クローズ
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本件に関しまして再度ご連絡いただく際には、
本チケットを再オープンのうえお問い合わせくださいませ。
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上記のとおり96時間経過により自動クローズとなりますが、チケット入力画面内の
[解決した場合はこちらをクリック]ボタンをクリックしていただくことで、
任意のタイミングでクローズしていただくことも可能です。
なお、同内容にて再度ご質問の場合は、該当のチケットに再度ご質問内容をご入力
いただき、[登録]ボタンをクリックしていただければ再オープンする事が可能です。