サポートチケットの発行/確認方法をご案内します。
【発行方法】
1. お客様管理ポータルにログインします。
2. 上部メニューバーから、[サポート]-[お問合せ]をクリックします。
3. 左側下部メニュー[お問合せ作成]をクリックします。
4. お問合せのサービスを選択します。
5. [件名] - お問い合わせの内容に則した件名を入力してください。
[優先度] - 低・中・高から選択してください。
※優先度は参考にしておりますが、必ずしも早く回答を差し上げる事を約束するものではありません。
[質問対象のサービス]- 複数のご契約をいただいている場合、対象のサービスを選択いただけます。
[ご質問内容] - お問い合わせ内容を入力してください。
※お客様がやりたい事、発生して困っている事象、生じたエラーの内容など、可能な限り詳細にいただけますと幸いです。
※お客様がやりたい事、発生して困っている事象、生じたエラーの内容など、可能な限り詳細にいただけますと幸いです。
6. 添付ファイルがある場合は[ 参照 ] をクリックし、お客様のご利用端末からファイルを選択します。
入力が終わったら、最下部の[ 送信 ] をクリックしてください。
7. これでサポートチケットの発行は完了です。 いただいたご質問には極力早くご返答いたしますので、お待ちください。
入力が終わったら、最下部の[ 送信 ] をクリックしてください。
7. これでサポートチケットの発行は完了です。 いただいたご質問には極力早くご返答いたしますので、お待ちください。