チャージ金は、あらかじめお客様のアカウントに費用を入れていただき、ご契約サービスの更新など請求書が発行されると、チャージ金から自動でお支払いができるシステムです。
"毎月の振込み手続きが面倒"、"長期出張などにより、しばらく振込処理が行えない。"といった状況でも、チャージ金をご利用いただくことで滞りなくサービスをご利用いただけます。
以下に、チャージ方法について、ご案内します。
1.お客様管理ポータルにログインします
2.[お支払い]-[チャージの追加]をクリックします
3.「チャージ追加額」に入金額を入力します
※1,000円~40,000円まで設定して追加いただけます
4.「チャージの追加」の請求書が発行されます。(チャージ金には、消費税はかかりません。)
※システム上、請求書の支払期日は当日で発行されます。
当日中にお支払いされない場合、請求書発行翌日に『お支払期限超過のお知らせ』がメールで配信されます為、ご容赦ください。
なお、チャージ金の請求書は、ご契約中のサービス等とは紐づきませんので、チャージ金追加の請求書の支払いが遅れましてもアカウントが停止する事はありません。
チャージ金の請求書は、1ヵ月程度は有効としております。
5.お支払いが確認されると、「チャージ残高」にチャージ金額が表示されます。
以上でチャージが完了です。