ウェブメールのFQDN(完全修飾ドメイン名)に対し、SSL/TLSサーバ証明書を適用していない場合は、ブラウザアクセス時にセキュリティの警告が表示されますが、警告を無視してウェブメールサイトにアクセスをする事が可能です。
しかしながら、何らかの影響により、ブラウザに[ERR_CONNECTION_RESET(接続がリセットされました)]と表示され、ウェブメールサイトにアクセスが出来なくなった場合、以下の方法で問題を修正できます。
- Pleskコントロールパネルにログインします。
- [メール設定]のアイコンをクリックします。
- ウェブメールの項目を[なし]に変更します。
- [適用する]をクリックします。
- 再度、ウェブメールの項目で、変更前のウェブメールソフトを設定します。
以上の操作で、[ERR_CONNECTION_RESET]は修正され、ウェブメールにアクセスが可能になるはずです。
問題が修正されない場合は、お手数ですが、サポートまでご報告いただけますと幸いでございます。