お客様管理ポータルのログインパスワードを忘れてログインできない場合は、
以下手順にて仮パスワードを入手の上、ログインを行ってください。
1.ご契約管理ポータルのログインページにアクセスします。
https://secure.windowshosting.jp/clientarea.php
2.[パスワードをお忘れですか?]をクリックします。
3.ご登録の電子メールアドレスを入力し、[登録]をクリックします。
4.ご登録のメールアドレス宛てに、以下のメールが送信されます。メール内のリンクをクリックします。
5. アカウントに設定した「秘密の質問」が問われます。(秘密の質問を設定していない場合は、6.へ)
6.以下のページが表示されたら、新しいパスワードを登録します。
※ 例えば、登録したはずのメールアドレスで手続きができない。秘密の質問の回答を失念して進めない。
そのような場合は、 お手数ですが[ダウンロード]から『お客様情報変更届出書』を入手し、
メールまたはFAXで結構ですので、ご提出ください。
書類を受理後、弊社にて、お客様情報を書類記載のメールアドレスに変更し、
パスワードリセットのメール([パスワードリセット完了のお知らせ])を送信いたします。