ログインユーザの追加 印刷


ご契約管理ポータルにログインが可能なユーザを追加します。
※サブアカウントの登録では連絡先を追加するのみであり、サブアカウントでログインは出来ません。

  1. アカウントオーナーでログインをし、『ユーザ管理』をクリックします。
  2. 『新しいユーザを招待します』から、追加するユーザの『メールアドレス』と『操作権限』を指定し[招待する]をクリックします。
  3. 招待メールの送信が完了すると、ユーザ一覧に『保留中の招待』が加わります。
  4. 招待されたメールアカウントで、以下のメールを確認し[招待を受け入れる]のリンクをクリックします。
  5. 新しくユーザ情報を登録してログインをするか、オーナーアカウントのパスワードを用いてログインをします。
  6. ログインをして、ユーザ追加の完了です。
  7. なお、権限を与えられていないページへアクセスをすると、以下のページが表示されます。
« 戻る