連絡先(サブアカウント)を追加する方法 印刷


お客様管理ポータルでは、サブアカウントを登録する事により、ご連絡先を追加できます。

弊社からのご案内メールを別の担当者で受信をしたい場合などにご利用ください。
(例:請求に関してのメールは経理担当者へ送りたい、など)

以下手順にて、連絡先情報の追加を行ってください。

  1. お客様管理ポータルにログインをします。
  2. 左メニューの「連絡先追加」をクリックします。
  3. お名前やメールアドレス等の必要な情報を入力します。
  4. 電子メール受信設定で受信したいお知らせの項目にチェックをします。
  5. 「変更を保存」をクリックします。

すでに、1つ以上のサブアカウントを登録されている場合は、
ページ上部の[連絡先の選択]から[サブアカウント作成]を選択し[実行]をクリックします。

登録済みサブアカウントの情報を変更する場合は[連絡先の選択]から、
該当のサブアカウントを選択して[実行]をクリックします。

なお、メインアカウントのご連絡先には全てのお知らせが送信されます。
追加で登録されたご連絡先には、手順5でチェックをしたお知らせのみ送信されます。
※送信先の宛名はすべてメインアカウントのご登録氏名になります。


管理ポータルの仕様により、登録サブアカウントによるログイン設定は、行えなくなりました。
別メールアドレスによるログインを可能にするには、ログインユーザの登録が必要です。

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