ここでは、ご契約ご担当者情報の変更方法をご案内します。
1. お客様管理ポータルにログインし、[ 登録内容変更 ] をクリックします。
2. [マイアカウント]の項で、登録情報を変更します。
3. その他のアカウント情報を変更したい場合は、他メニューから行ってください。
[ ユーザ管理 ] ご契約管理ポータルにログイン可能なユーザの管理をします。ユーザの追加、パスワードの変更など。
[ クレジットカード管理] クレジットカード情報の登録・削除をします。(なお、弊社システムではクレジットカード情報は保持せず、決済トークン化により管理します。)
[ サブアカウント管理 ] サブアカウント(連絡先)の情報を表示します。
[ 連絡履歴 ] 過去にポータルシステムを通してご連絡しているメールの内容を確認できます。